Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本年もお世話になりました

2008年も暮れようとしております。
今年もこれを見ていてくださる方々には、一方ならぬお世話になりました。
厚く御礼申し上げますm(__)m

来年も出来うる限り鯖立てをして行こうと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あけおめことよろ | HOME | 夜が更けなきゃ人は来ぬ?>>

この記事のコメント

申し訳ないm(__)m

年越しで鯖を立てるつもりではいたんですが
ほとんど寝落ち状態でありましたw

アルコールと風邪薬の組み合わせは最強ですわ^^
2009-01-02 Fri 18:19 | URL | Yam #-[ 編集]
旧年中もお世話になりました.
今年もよろしくお願いします. :)

ちょうどこのエントリーが掲載されたころ, jinjin さんとオンラインで Yam 鯖が立つのを待ってました. w

まあぼちぼちとー. ww
2009-01-02 Fri 17:44 | URL | NITARIS #cKHJIy3I[ 編集]
昨年はお世話になりました~。
今年もどうか、よろしくお願いいたします。
2009-01-01 Thu 01:06 | URL | jinjin #-[ 編集]
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。('A`)

ようやく仕事が片付いたまさでした。orz


2008-12-31 Wed 21:36 | URL | まさ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
