Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

夜が更けなきゃ人は来ぬ?

やっとかっとと言うか、何とかかんとか2008年の仕事が終わりました。
年末と言う事も有ってかなりな過密スケジュールではありましたけども、
今年はバタバタと建設会社が倒れていったせいも有って仕事の絶対量は
少なめでしたね。

現在の状況を冷静に見れば見るほど、とてもじゃないけど来年の日本の経済は
むちゃくちゃになるとしか言いようが無いんだけどどうなんだろか?
先が思いやられるな~・・・。

今日も朝が早かったので23時くらいにはシャットダウンするつもりだったサーバー
ではありますが、悲しいかな23時を過ぎないと人が集まらないっていうね・・・
結局夕べは24時までやってしまいました。
おかげで眠いこと眠いこと・・・

しかし、相変わらずの訳分からないsteamの更新でサーバーの設定が書き込んである
server.vdf がすべてデフォの状態に戻ってたのには参りました。
記憶をたどりながら元に戻すのに30分。やれやれだまったく・・・
こんなことは今まで無かったのにな~どうなってんだろ?

12月29日越前jinjin

12月29日zenjinjin

久々inuxさんもご来店
12月29日1

12月29日Noobman

やっぱ24時近くになると賑わいますな~
12月29日2

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<本年もお世話になりました | HOME | 夜が更けると人は来る・・・?>>

この記事のコメント

今年も早いな~と去年も言っていた。
来年も同じ事言うんだろなぁ~
よいお年をお迎えくだされ~ 

2008-12-31 Wed 20:13 | URL | piro #-[ 編集]
こちらこそお世話になりました。
sig@さんも良いお年をお迎えくださいませ。
2008-12-31 Wed 18:37 | URL | Yam #-[ 編集]
今年もいろいろおっ世話になりました(^_^)v
来年もよろしくお願いします
暗いニュースばかりですが
良いお年をお迎えくださいm(__)m
2008-12-31 Wed 17:44 | URL | sig@ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
