Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっとこさ~だ

いや~手こずりました。
何がって?
何度も鯖立てしてたんだけど、外部からは全然見えてなくてですね、
さ~っぱり人が来ない。
なんとなくは見えてないんだろうな~とは感じてたんですけどね。
inuxさんに見えてるかどうか確認してもらって、やっとこさ確信する有様でした。

越前さんに相談してルータ(corega)の設定やらを見直してもウム~な状況は変わらず。
前に使ってたモデムはほとんど設定要らずの簡単な奴だったのでこやつをなめてましたわ。
私のは契約してないので使えなくしてあるんだけど、ルータ機能や無線LAN機能を
内臓してるもんだからまぁ面倒くさい余計な設定がずらずらと。
私はそっち方向の知識をほとんど持ち合わせて無いのが一番の問題なのは
分かっちゃいるんだけど、ルータとモデムのすり合わせに難儀しました。

てな訳で、なんとか昨日からは外部から見えるようになりましたよっとw
しかし、DMでサーバーの検索をしてもYam鯖が出ないんだよな~・・・
初めてDMの鯖立てをした頃みたいな、ちょっぴりウム~な状況でありますよ。

さて、zenさんのご好意によって新しいマップを回すことになりました。
コメント欄にDL先が書いてあるのでやってみたい方は手に入れてね。

こんな感じでかなり広いです。
11月23日1

11月23日2

作者と共にw
11月23日越前jinzen
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎度お騒がせで・・・ | HOME | 予定通り到着>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
