Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

なんとも・・・

"絶賛"放置プレー中の鯖立てとブログであります。
このブログに関しては、鯖を立てないからネタが無い、ネタが無いから
書くことも無いってな単純極まりない理由ですな。

実を言うと、鯖は何度も立てようと試みてはいるのですが、ネットスピードが
さっぱり出てないので諦めざるを得ない状況なのですよ。
速度を計ってみるとこんな感じです。
11月15日

こんな速度ではホニャララやらムニョムニョすら楽しめませんがな~・・・orz
以前似たような事になった時にはモデムとルーターの再起動で直ったんですけど、
今回はうまくいかないです。

換えてから1年経ってないルーターがへたりまくってるのか、局舎側の問題なのか
とりあえずは問題の切り分けが必要のようです。
闇雲にYahooにクレームを付けた所で改善されるとは思えませんしね。
以前のルーターに戻してみようっかな~・・・

P.S.
妻の目は順調に回復してる模様ですよん^^

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<原因判明なんだが・・・ | HOME | ご好意感謝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
