Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ご好意感謝

家内の目の具合ですが、手術した方はまだボケボケ状態のようです。
聞くところによると視力の回復には数ヶ月かかるそうでありますよ。
気長に待たなければならないようですね。
焦ってもどうにもならん訳ですが、忘れた頃にいつの間にか見えてきた
って気づくような感じかな~?

さて、鯖立てを再開しましたけど予想通りの過疎っぷり。
早めの時間からやってたんですが、ご祝儀的に来ていただいた方々のみで
闘いは無し。
11月2日越前jinzen

遅い時間になってからやっとこさ2人組が来たのでpiroさんと組んで2:2の対戦。
初心者っぽかったです。ちょっと大人気なかったかな^^
11月2日1

11月2日piro

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんとも・・・ | HOME | 再開しまっせ>>

この記事のコメント

ま、大人の事情ってやつですw
2008-11-05 Wed 19:00 | URL | Yam #-[ 編集]
ははは モザ入ってる~
2008-11-04 Tue 23:35 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
