Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

とりあえず

手術その後ですが、眼圧が少し低いようで、ちょっと微妙な感じのようです。
ガスで網膜を押え付けてこその治療ですから、眼圧が下がると眼球内に水分が
入り込んだりして網膜の押さえつけがうまく行かないみたいですね。

現在の眼圧が4でありまして、5に上がってくれると次の週明けには
退院できるそうな・・・

4とか5って言われても単位すらわからんし^^

とにもかくにも晩飯の献立を考えるのが非常に辛い今日この頃でありますよ。

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<なんたってぎょうむすうぱぁ~よん | HOME | 術後が大変よ>>

この記事のコメント

献立を考えるのは大変ですね。
我が家のディナーは韓国風鍋です。
参考にしてね
2008-10-24 Fri 18:07 | URL | piro #-[ 編集]
大変そうです。
頑張ってください:D
2008-10-24 Fri 10:51 | URL | balance #izqDczPA[ 編集]
jinjinさん、ありがとうございます。
もうちょっとの辛抱のようですわ・・・
2008-10-23 Thu 22:20 | URL | Yam #-[ 編集]
お疲れさまです~。
奥さん早く退院出来るといいですね~。
2008-10-23 Thu 21:43 | URL | jinjin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
