Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

満員御礼

日曜の晩は比較的人が集まりやすいってのは経験上分かってましたが・・・

昨日は v44( さんがお友達を連れてきてくれたので非常に楽しかったですよ。
やはり人が集まって何ぼですな~このゲームは。
初めて私の鯖に来た方がほとんどで、Tomozouさんも「始めて見る名前ばっかりだ~」
なんてことを言うてましたな。

初めての方にとってはMapのDLも大変なのに、沢山お友達を連れてきていただいて
V44( さん、有難う御座いましたm(__)m

てな訳でSSが山ほどあるのですけども、かなりはしょってます。
写ってない方はご容赦の程をm(__)m

このマップだと「カオス」状態でありまして、もうはちゃめちゃ(笑)
10月12日3

10月12日1

10月12日2

以下、主な登場人物です。(順不同)
10月12日v44(

10月12日東村山

10月12日spiNatch

10月12日ramasoka

10月12日NewRecord

10月12日Reily

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<家事全般やってますぜい | HOME | 世間じゃ連休なのね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
