Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

そこそこ

不況が続く建築業界ではありますが、生かさず殺さず程度の仕事は何とかありまして・・・
暇なときは、ほん~とに暇なんですけどね、仕事が有るってぇ~時は何故かやたら重なると。
平均で来てくれりゃありがたいんだけどもね~・・・
要するに、儲からないように出来てるってことですわ(T_T)

時折TVで見かける東京近辺の実際に住んで暮らす人の利便性の事なんか一切無視して
トレンディドラマ的な格好良さのみを追求したデザイナーズなんちゃらとか言うボッタクリ価格の
本当に必要なセンスの欠けらも感じさせてくれない無菌室的なマンションが売れるほど
関西は甘くないんだよな~なんて考えてるんだけど、大手のマンション屋があっさりつぶれてる
なんて話を聞くと、日本中の不動産関係が不況なんだろうな~・・・

昨日は仕事がきつかった事も有りまして、半分寝ながらだったのでSSがいまいち・・
10月6日越前

10月6日1

10月6日2

10月6日KAY

10月6日Rooster

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いつもいつも感謝です | HOME | ちとばかし忙しいの~>>

この記事のコメント

引き落としが出来なくなっちまうと、アレやらコレやら
知られたくない支払いが・・・
家の方に直接請求来たらやだな~
2008-10-09 Thu 19:20 | URL | Yam #-[ 編集]
えーっと.
口座凍結されちゃったら, 自動引き落としなんかは止まっちゃうんですかねー.
不便ですわー.
それでローンとか未払いになったらたまったもんじゃないですね.
2008-10-09 Thu 02:57 | URL | NITARIS #cKHJIy3I[ 編集]
yotさんご無沙汰ですね~たまには来てくださいよ。
と言いつつ、私もたまにしか鯖立てしてないと(笑)

ほんとにも~きな臭い話が跋扈してますよね。
リアルFPSはさすがに勘弁ですな。

omegaさん久しぶりです。
steamが変なことになった話はちゃんと覚えてますよ。
6時間掛けての修復とはお疲れ様でした。
DMがうまく起動したんでしたら、また遊びに来てくださいね。

預金のロックは願い下げですな~・・・
な~んちゃって、ロックされて困るほど預金が無い(笑)
2008-10-07 Tue 18:59 | URL | Yam #-[ 編集]
10/9~10/10の空売り規制解除後の取引で勝負が付くと
噂が流れておるようです。
最悪の場合、国内の預金がロックされる可能性もあるとの事。
いよいよ物騒になってきましたね。


2008-10-07 Tue 12:15 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです、おめがです。
覚えてらっしゃる、かな?balanceのフレでございます。


スチームが無事直りました。スキャンディスク3時間、
デフラグ2時間、レジストリぐりぐり1時間の成果です!

DMはまだ起動してませんけども、Portalが動いたんだからなんとかなる!


GraDos戦で固まったのが唯一の不安ですが、たぶん・・・!
またお邪魔したらよろしくです!
2008-10-07 Tue 11:07 | URL | omega8492 #KI9OsvPY[ 編集]
世界大恐慌確定です。

米金融安定化策のコスト、7000億ドル大幅に下回る見通し=下院金融委員長
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJT827772720081006
ダウ10000ドル割れ
http://sisannka.com/jouhou.html

マジ、シャレになりませんわ~。
アメリカでは内戦に備えて、軍隊がすでに出動済みとか。
http://hstoday.us/content/view/5424/128/
http://seattlepi.nwsource.com/opinion/381348_amyonline02.html
http://www.armytimes.com/news/2008/09/army_homeland_090708w/

リアル・ハーフライフ2の世界も、もうすぐ・・・。
リアルでFPSはヤダなぁ・・・。下手くそだもん。
2008-10-07 Tue 03:34 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
