Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ちとばかし忙しいの~

何だか俄かに忙しくなってしまってですね、鯖立てをさぼっております。
全く持って気まぐれな事で申し訳ないm(__)m
時々は立てることも有りますので覗いてやって下さいね。

ところで、コメント欄に質問が寄せられています。
名乗らん奴になんか教えね~なんて事は言いませんけど、
できれば名前を入れていただくとありがたいです。

質問は、「ミクのスキンの入手方法を教えて」ってことらしいです。

基本的に、このブログに出てくるいやらしいステキなおねーさんのスキンは、
偉大なるCGクリエーターのAKIさん御謹製であります。

AKIさんちのBBSに再アップされてますので入手は簡単ですよ。
8月14日付の「無題 No.134」がそうです。
インストール方法も、タイミング良く書かれておりますなw

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<そこそこ | HOME | ちょっと過疎った>>

この記事のコメント

おお~AKIさんお久しぶりです~
コメントありがとう御座いますです。
しかしこちらへの書き込み時間が恐ろしいですな~(笑)
お察し致しますですm(__)m

sig@さんこんばんは。
sig@さんがゼルダに割り当てているキャラが
当方ではカスミに割り当てられているってことでしょうね。

確かカスミキャラを見つけてきたのはTomozouさんだったように
記憶していますが、どこから拾ってきたのかまでは
憶えてないんですよね。

コリンとかブルマは、http://www11.plala.or.jp/nkinta/hl2.htm
ここから頂きました。
2008-10-03 Fri 19:23 | URL | Yam #-[ 編集]
ご無沙汰してます~w

ピンクビキニとはひょっとしてDOAのカスミのことですかね?
あれは随分前に何処かの誰かがHL2に移植したもので、残念ながら私ではないです~。

ところで最近は深夜になると遊んでる人ほとんどいませんね~。
帰ってきて遊ぼうと思っても相手がいなくてさびしい~(´;ω;`)
2008-10-03 Fri 02:55 | URL | AKI #ioPRb/TU[ 編集]
今晩は、忙しそうですね!!
また遊ばせてもらうの楽しみにしてまっす
前に、ゼルダデ遊ばせて戴いて降りましたら
ここの日記では、ピンクビキニになって下りました
びつくり
ピンクビキニはあまりお会いしたことありませんので
あれもAKIさんですか?
2008-10-02 Thu 23:02 | URL | sig@ #6YySSgy.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
