Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

単純だけどね

思ったより楽しいんですよ、これ。
単純ゆえに嵌ると言うんですかね。
ひたすら投げまくって逃げまくるだけなんですが、面白いです。

しゃがむと敵から見えなくなりますから、「slamを仕掛けてじわじわと
追い詰めていく」な~んてことを越前さんが言ってましたけど、ちょっと陰湿だな~(笑)

まだ少しゲームにとってはこうした方が良いなってな部分がありますけど、
越前さんが「何とかしましょう」と仰せですので、何とかして頂けるんじゃないかと^^

マップが軽いので鯖には入りやすいようです。
9月24日1

9月24日越前

9月24日balance

9月24日Life

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<改良中 | HOME | ボンバ~(^^♪>>

この記事のコメント

こちらこそ色々とありがとうございます。

離れた敵のところまで端から端までワープするとか、地下通路で向こう側まで
こっそり行けたら面白そうとか、いくつか考えたりもしますけど、
単純さゆえの面白さがスポイルされても本末転倒ですしねぇ・・・

やはりマップ作りは難しいですな~
2008-09-26 Fri 18:31 | URL | Yam #-[ 編集]
導入感謝です。
最新版では風呂に酔いどれセットを配置しています。
確認してみて下さいw

次の版で実装可能な要望をできるだけ取り入れて、
その次の版で追加分のバグを修正して最終版とする予定です。
要望があれば連絡下さい。
2008-09-26 Fri 07:17 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
