Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

原チャが戻ってきた

以前原付が盗まれたことは書きましたけど、今日午前中に
「発見して署で預かっているので引き取りに来て欲しい」ってな連絡がありました。

なんともはや、さすがというか、盗難届けを出してからほぼ2週間ですよ。
只単にうろうろしてる訳じゃなかったんですな~警察のパトロール。
ナンバーの無い状態だったそうですが、車体番号でうちのだと分かったみたいです。

日曜日だったのが良かったのか、運良く知り合いの軽ワンボックスが借りられたので
引き取ってきました。
ぼろぼろになってるかと思いきや、鍵とヘッドライトが壊されてるくらいで、
見た目にはあまり変わってません。
ところが、エンジンはなんとか動くんだけど、前には進まない状態になってます。
嫁はんはすぐにでも使いたいもんだから近所のバイク屋まで速攻で
押して行きましたけどね~・・・
修理代がいくら掛かる事やら・・・似たような中古買った方が早いかもな~・・・

さてDMですが、越前さんから新たなマップが本日提供されました。
私はまだ見てないので、これを書いている現在どういった物か分かりません。
詳しいことは、まさログをご参照くださいませ。
例によって、今晩来られる方は予めインストールしておくことをお勧めします。

昨日はネタになるようなSSがほとんど撮れなかったな~・・・
9月20日sig@jinjin

9月20日1

9月20日2
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ボンバ~(^^♪ | HOME | 拍子抜け>>

この記事のコメント

休憩用の隠し風呂(観戦モニター付き)を実装+バグ修正したVerをアップしました。
v1bになります。入れ替えの方をお願いします。

隠し風呂にはマップ内のある特定の外壁を壊す事によって入れます。

それでは。

2008-09-21 Sun 22:38 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
