Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

拍子抜け

どうやら台風は日本列島から離れていってるようですね。
関西全体としては大雨が降った所もあるようですけど、神戸ではさっぱり。
少し風が強まったのと、一時的に雨がぱらついた程度でした。

被害が無かったのは良いことなんですけどね~・・・
何なんだろな、この物足りなさは・・・?
「台風直撃の恐れがある」なんて言う予報を聞くと、不安と同時に
わくわくドキドキの妙な期待感が子供の頃から有るんですよね。
不謹慎だと言われようとも、いい年をした今でも変わんないですな。

昨日は中々の賑わいでした^^
9月19日1

9月19日2

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<原チャが戻ってきた | HOME | 台風接近中だよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
