Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

台風接近中だよ

接近中なんだけど、中々来ませんよ台風・・・
ちょっとゆっくりすぎますな。
今日は土砂降りのつもりでいたんですけどね、たまにパラパラする程度。
この分じゃ本体が来た日にゃ長いこと停滞しそうですな~・・・

サーバーに時間制限を設けたのですけど、20分の設定ではちょっと短いみたいですね。
闘いが始まるまでにマップが切り替わってしまって、ありゃ?ってな感じ。
どうやら30分くらいが良さそうです。
マップが適度に切り替わるとお客さんも増える気がするしw
9月17日越前

9月17日1

9月17日full

9月17日2

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<拍子抜け | HOME | いや、まぁ、とりたてて言うことでもないんだが・・・>>

この記事のコメント

FPS好きさん
サーバー専用PCではないので、毎日はDMを出来ないのが
心苦しいところです。コメントありがとうございました。

INUXさん
この前、来て頂いてたみたいですね。
PCから離れてたので気づくのが遅れましたm(__)m
2008-09-20 Sat 20:06 | URL | Yam #-[ 編集]
台風こなかったですね。

来たのかな?
風がちょっと強い日があったけど
全然たいしたこと無かった~

まぁ、よかったですねv-14

まだ昼間は(偶に夜も)暑いです。
2008-09-20 Sat 19:28 | URL | inux #mQop/nM.[ 編集]
あやまることでもないですよ
いい年して23時に寝るこっちが奇特なんです
ありがとうございました、運良く縁があればよろしくお願いします
2008-09-20 Sat 16:24 | URL | FPS好き #JalddpaA[ 編集]
ご無沙汰してますFPS大好きさん。
概ね22時頃から24時の間にやってます。

ただ、毎日と言うわけではありませんから、お互いのタイミングが合わない事も多いかと思います。
ごめんなさいm(__)m
2008-09-19 Fri 22:13 | URL | Yam #-[ 編集]
このサーバーはいつも何時ごろに立ってますか?
2008-09-19 Fri 10:42 | URL | FPS好き #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
