Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

最近来ないと思ったら・・・

昨日は少々疲れ気味でもあるし、眠いこともあって少し早めに鯖を落としました。
PCも落とそうとした寸前ですよ、意外な人物から steam 経由でメッセージ。

「朝青竜リベンジ」と言った方が分かりやすいかも知れませんね、sappstuffからですよ。

長いこと鯖に来ないからどうしたんだろうと思ってたんですけど、
沖縄駐留の海軍を辞めて本国に帰ったそうです。
違う仕事に就いたのかと思ったら、なんと今度は Army の Teacher なんだそうですよ。
海軍から陸軍? ふ~む、面白い。そういった自由があるんですな~・・・
海軍だと船に乗ってる間、何ヶ月も家族と合えないのが辛かったそうで、
陸の上で仕事が出来るのが非常に嬉しいと言ってました。

んで、今どこに居るのか聞いたらテキサスだそうで、ハリケーンが接近中なので
雲行きが怪しいそうな。
被害に合わなければいいのですが・・・

昨日の訪問者の方々
9月12日piro越前

9月12日jinbala

9月12日1

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いや、まぁ、とりたてて言うことでもないんだが・・・ | HOME | まただよ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
