Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まただよ~

夏休みも終わって安心したのが間違いの元でしたわ・・・
原チャがまたまた消え去りましたよ~っと。。。。。orz

原付が盗難にあったのはこれで4回目でありますよ。
夏休みが終わってから盗られるっつうのがなんだかな~
油断大敵って事なんだろうけどもねぇ・・・嘆かわしいことです。


ところでDMの方ですが、私のサーバーに入れない人が結構居るようです。
入ろうとする人がかなりな頻度ですぐに落ちるので変だなとは思っていたんですけど、
この前piroさんが入れないよ~って言ってたので気づきました。

サーバーに入れない人は、steamフォルダに有るClientRegistry.blobを削除してくださいね。
多分何とかなるんじゃなかろうかとw
これを読んでない外人には分かんないだろうな~・・・
9月9日越前
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近来ないと思ったら・・・ | HOME | β版だから仕方が無いとはいえ・・・>>

この記事のコメント

ごめ~ん 鯖立てサボったわw
2008-09-12 Fri 18:55 | URL | Yam #-[ 編集]
削除したぜよ~
2008-09-11 Thu 22:05 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
