Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

いいねこれ

巷で何かと話題の「Google chrome」を入れてみたんだが・・・

私のものぐさ振りは自他共に認める所でありまして、ブラウザなんざ
OS付属のIEで十分でありました。
しかしながら、タブブラウザの便利さにいつしかFirefoxに鞍替え。
若干のバグはご愛嬌で、気にせず使っておりました。
そのうちにIEもタブブラウザへと進化しましたけど、Firefoxを使い続けて幾星霜・・・

ところが、暇に任せてポータルサイトをつらつらと見ているうちに、「Google chrome」の
ベータ版が話題となってるのを発見。
無節操な私としては速攻でインスコですw
9月4日Gchrome

なんじゃこりゃ?めっちゃ軽いですがな・・・
見た目も非常にシンプルで扱いやすいですよ。
読み込みも早いし表示領域も広いな~

ベータ版なのでどういった変更がこれからあるのか、あるいは
不具合が出たりはしないのかは分かりませんけど、こいつはお勧めですよ。
外部のタブはあれのパクリじゃね?なんて意見も有るようですけど、
使いやすけりゃユーザーには関係ないもんねw
Firefoxやばいかもな~・・・

※追記 ここに興味深い記事が載っています。
インスコは記事を読んでからのほうが良いかも・・・

さて、昨日は少しだけ鯖立てしたんですけど、入ってきたのは中国人1人と越前さんだけ。
その中国人がやたら強くてボコられたってのは内緒ですw
9月3日

って、スコア見りゃバレバレか^^



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<β版だから仕方が無いとはいえ・・・ | HOME | ま~た日曜仕事だよ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
