Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

残暑なんだよ一応・・・

相変わらずの水分摂取量でくたばっておりますよ.......orz

とは言っても、3週間前に比べると微妙に減っては来てるかな~?
少しずつでは有りますけど、夏が終わりつつあるのでしょうね・・・
終わるとなると、何だか寂しい気持ちになるのが不思議っちゃ不思議^^

オリンピックもたけなわでありまして、疲れてるとつい鯖立てをサボってしまいます。
4年に一度のことなので極力見たいのですけど、見たい競技の放映が
こちらの時間と合わないのが難点でありますね。

今回のオリンピックはすべてがHD画質の放送なのですけど(私が見た限りですが)、
いまいち解像感に欠けるような感じがするんですよね。
伝送レートを微妙にけちってんのかな?

とは言え、かの地からこれだけ綺麗な映像が送られて来るんだから文句は言えないか。
って、機材も含めてほとんど日本の技術なんだろうな(映像に関してはね)。
ときおり写るテレビカメラで日本製以外を見た事がないし、報道陣が使ってる
デジカメも100%日本製。
観客や観戦する選手達が使ってるのも、ほとんど日本製カメラ。すごいね・・・

さて、しばらくサボっていたので、越前さんからのバージョンアップメールを
見落としていました.....orz

んで、急遽鯖立てです^^
詳しいことは「まさログ」を参照してくださいませ。
以下は、隠し部屋から行ったところでのお遊び中スクリーンショット。
8月18日越前

8月18日jinjin

8月18日越前jinjin

8月18日1
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<熱戦が続いてますな~ | HOME | ちょっと忙しいんですよ>>

この記事のコメント

いやぁ~…….
ネタはあるんですけど, いざ書くとなるとなかなか. orz
はい. 言い訳ですけどね…….
2008-08-22 Fri 05:32 | URL | NITARIS #cKHJIy3I[ 編集]
NITARISさんも(も?w)ブログほっちゃらかしですな^^
2008-08-21 Thu 23:02 | URL | Yam #-[ 編集]
水曜の更新, RSS で把握はしていたんですけど NITARIS 鯖では一昨日更新しました.
まだ告知書いてない……. orz
2008-08-21 Thu 21:23 | URL | NITARIS #cKHJIy3I[ 編集]
私もお外でお仕事しる場合4リットル位は水分取りますが、おしっこがまったく出ないのね。
なので汗がおしっこ臭い。なわけないか

夏が終われば秋が来る。寂しくないぞ~
2008-08-20 Wed 13:03 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
