Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

しんどいね~

蒸し暑さのピークですな~・・・扇風機だけで寝るのは結構辛いものがありますよ。
かと言って、エアコン点けて寝ると間違いなく体調を崩すのは分かってるんだよな~・・・
オリンピックも見なきゃいかんし、こりゃ寝不足が続きそうだわ・・・

とりあえず暦の上では秋になったらしいので、ぼちぼち涼しくなるだろうと期待してますが、
ちょっと気が早いかもねw

さて、たまにしか立てない・・・いや、立てられないと言った方が当たってるかな?
とは言っても、あんまりサボるのも何なので昨日は鯖立てしました。

りんごさんが数日前に、サーバーが見えませんって言ってたので
期待はしてなかったのですけど、思ったより出入りが多かったです。
8月9日越前jinjin

台湾人の dont do that と、アメリカ人のToilet man は
なかなか元気があって楽しかったですよw
8月9日1

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと忙しいんですよ | HOME | 暇だ2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
