Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暇だ2

盆休みはありませんけど、ちょこまかと仕事が空いて暇にしております。
自営業の者にとっては仕事の無い日が休みなので、家族での旅行とか
ほとんど出来ませんね。
まぁ、出不精な私には半分ありがたい所ではありますw

てなわけで、とりあえず暇なのでやってみた
通信簿
んむ~・・・不思議な判定・・・
ブログ年齢はともかくとしてですな、気楽度が1?
どう判定してんのかは分かんないですけど、私はお気楽じゃないらしいですわ。
主張度は、まあそんなもんかな?ってな気がしますな。
影響度は多分アクセス数から判定してるんでしょう、そんなところです。
マメ度もそんなもんですな。

しかし納得いかんのが「漁業を目指しましょう」のくだり。
知識や経験の無い漁業なんて無理に決まってるがな。

と、ここまできてやっと気づいた。
思わず真剣に見てしまった私って、やっぱお気楽度は1、かな?
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<しんどいね~ | HOME | 暇だ>>

この記事のコメント

TF2もそうですけど、戦略的なゲームは私には合わないのです。
どちらかと言うと、嫌いな部類だと言えます。
ですので、私がそういったサーバーに入ったときは、
冷やかしか、単なる見学だと思ってくださいね。

業種は違えどINUXさんも自営業でしたね~・・・
暑い日々が続きますが、ご自愛くださいませ。
2008-08-09 Sat 19:19 | URL | Yam #-[ 編集]
私も自営業です。
お盆休み・・有給なんてものとは
無縁の世界に住んでおります。(>_<)
2008-08-08 Fri 15:18 | URL | inux #-[ 編集]
NITARISサバや、ANU$サバに入りましょう。
夏休みなので子供がいっぱい入っていますよ。

PCは性能が良いので、ランク300を越えた私でも簡単に殺されてしまう。
OBJ型のゲームは、遊び方の指導や、ハウツーを教えてあげましょう。
結構知りたがっている人が多いのです。
1時間以上入っている人が、結構います。
暇なんでしょうね。

土曜ワイドのバランスはひどい。
1対5ですかね?

くれぐれも競輪、競馬、競艇には走らないでくださいね。
2008-08-07 Thu 22:59 | URL | でんでん虫 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
