Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

暇だ

日曜は鯖立てサボったので月曜はとりあえず立ててみました。が・・・
来たのは越前さんと韓国人だけ.......orz

なんとまあ入ってきた韓国人といえば、雑音バンバン流すやつと、議論吹っかける奴。
勘弁して欲しいものですわ・・・

BSEの問題やら竹島の問題なんてゲーム中に話すことじゃないでしょ?
「ほとんどの日本人はあんな島の事なんか気にしちゃいね~よ」って言っときましたw
まったく小せ~奴らだ・・・

てな訳で、SSはこれだけ
8月4日越前

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<暇だ2 | HOME | 蝉がうるさい>>

この記事のコメント

HL2DMで決着をつければいいのにねぇ。

そんな訳にはいかんか・・・。
2008-08-07 Thu 22:54 | URL | yot #-[ 編集]
対馬には韓国人の観光客が大挙して押し寄せているらしいですな。
釣りやらなんやらで魚介類を大量に持ち帰っているそうな・・・
限られた漁場しか持たない彼らにとって、北から南まで
豊富な漁場を持つ日本がうらやましくてしょうがない感じがしますね。
2008-08-07 Thu 19:58 | URL | Yam #-[ 編集]
まぁあの島は200海里の問題もありますからね。
最近は対馬も奪う気満々のようですよ。(-o-;)


台湾人の中国人化も激しいですね…orz
2008-08-06 Wed 18:55 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
