Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新が有ったようで・・・

全く難儀なことでありまして、またまた妙な更新が有ったようです。
鯖を立ち上げてはみたものの、私が自分の鯖に入れない始末。

越前さんはすんなり入れたようで一応スプレーを貼って行かれたのですけども、
鑑賞者が居ない所でのスプレー貼りはちょっと寂しいものがあったと思われw

わざわざメールで送っていただきました
7月29日越前

その後は、越前さんの言う通りClientRegistry.blobを削除して事無きを得ましたけど、
納得いかんな~・・・
ラストは私のDMが落ちてチョンでしたけど、これも納得いかんな~・・・
7月29日jinjin

7月29日dokuo@JPN

7月29日YyzuPon

7月29日doubleblackeyes
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蝉がうるさい | HOME | ありえん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
