Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

厳しいですよ

おそらくは今がピークだと思いますが、暑いですね~

梅雨が無ければ、季節的にはちょうど夏の真ん中って所ですかね。
耐震がらみの工事も初っ端から飛ばしてますよ。

まぁ飛ばさなければ間に合わないってのは、誰もが承知してはいるんですけどね。
非常にきつい工程でありますよ。
金銭的に楽であればきついとは思わないかも?(笑)

さて、きつい中でも鯖立てをほっちゃらかす訳にはいかないんで
昨日は立てたんですが・・・

最初に来たのはHL2forthiscom1人。
誰も居ないのですぐに帰っちゃいました。
次が越前さん、そしてjinjinさん。
いつものメンバーではありますが、気にかけて頂いているのが有り難いですね。
お二方ともそれなりの事情で退散されましたので、私も疲れ気味でもあるし、
わずか30分の鯖立てで終了。
暫くはこういった鯖立てになろうかと思います。

人数が多ければそれなりに延長はしますが・・・
7月24日越前jinjin

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うだるわ~ | HOME | 死事で死にそうよ>>

この記事のコメント

「お笑い韓国車」の方は、3週間ほど前に偶然youtubeで見つけて大笑いしましたね。

「GT-Rと新幹線」は今日始めて見ましたけど、すんごいですな~へたな映画よりはるかに面白い!

スポンサーの顔色を伺いながら番組を作っているノンポリでへたれなどこかの国の放送局とはえらい違いだw
2008-07-27 Sun 08:32 | URL | Yam #-[ 編集]
以前、韓国車云々の話していましたが、ホント、ジョンブルは
韓国車を容赦なしにコキ下ろしています。

お笑い韓国車
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4029822
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4030074

で、同じ番組で新幹線とGT-Rを競わせようという企画。
まあ、ほとんど台本通りだと思いますが、カメラワークや
編集がTV番組と思えないくらい秀逸です。
第一、面白い!!!

GT-Rと新幹線
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4004171
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4003891
2008-07-27 Sun 00:04 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
