Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ~もう夏休みなんだな~

学校が夏休みに入りましたよ~・・・やだな~・・・
毎年の事ですが、相も変わらず耐震補強の工事が始まりますわ (´ヘ`;)ハァ

今年は2校が予定済みで、ひょっとしたらもう1校あるかも?
夏休み中に終わらせる事が出来んのかいな?

今日は明け方に降った雨のせいでめっちゃ蒸し暑かったですよ。
日中はカンカン照りだし、濡れた地面からの湿気で蒸し風呂状態。
帰り際には夕立まで来やがるしやね・・・

ってな事はさて置き、鯖立てをみごと3日もサボった私です(笑)
笑い事じゃ無いか・・・^^
まぁ、ちょっとお疲れモードだったって事でお許しを。
平日だったのであんまり影響は無いと勝手に思ってますが、どうなんでしょう?
ま、精々こんなもんだしね
7月17日1

例によってのスプレー。なかなか良い感じ^^
7月17日越前

昨日始めて来た韓国人もアニメ好きでしたな。アニメ好きに日本嫌いは居ないって事か。
inuxさんのバカ話にも結構乗ってましたw
7月17日MJYevana
jinjinさんは新人さんの御守りで大変のようであります。
7月17日jinjin
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<死事で死にそうよ | HOME | 微妙に増えてきた?>>

この記事のコメント

予想通りというか、予定通り新しくなったと(笑)

長いこと買い物してないな~うらやましい^^
2008-07-22 Tue 19:42 | URL | Yam #-[ 編集]
ANU鯖復活しましたよ~w

BIOSROMが原因ではなかったようで、2000円は無駄になりました・・・orz

という訳で、アキバに行ってベアボーンのキットやらパーツやらを買ってきました。
久しぶりの買い物は楽しかった~w
2008-07-21 Mon 17:10 | URL | AKI #ioPRb/TU[ 編集]
おお~力作ですな~すごい!

たまには遊びに来てくださいよyotさん

鯖立ての時間帯があれなのであれなんではありますがw

2008-07-19 Sat 19:53 | URL | Yam #-[ 編集]
一番上の絵はこんな感じ?
                   rfミヽ、 ,.、
                 `ヾゝ、´ /
                  〉、j_,ハ
             __     {::.「+:::ノ    ___        n
               `ヽ_ /.:`:.:´::}-‐ ¨ ̄`ヽ `)    _,{ ゝ-‐=- 、
            ‐=ー-、__」:.:.::.::::::! ,. '´,、,、   Y、  ,.ィ´.:L_`_,二ニン
         ,、,-、-=ニ三._ {.:.:.::.:::.:|/,ィく /lィ !j j /.::、:.x.:ノ:)
         ゝ-、:.;>、 ̄ニ=-.|..:.:.::.:::j.f=ミ`リノj.ィノ/::.:.:..:.:.::´:/´
              `ヽ_.\_彡'」.:-=:´ノ "',.へ ,,テハ!::.:.:..:..:.:/
         ,r'フ¨´、  ̄ Y´ィ:´.:.::::;':i、(__ノ_,ノ{ {::.;. -‐'′
   _,.,. -─/ `丶、ヽ  _}.イ:、:;.:':.:レゝ< j´::.:.:.:| |/     /   /┼   ┼`  .土_  ┼‐  l7 l7 
  ,.イ rェ」___ノ‐- ._  `Y´.:.:;ノ.:.:,.-r'7フj:.:」_;.: -‐j |    /\ 二l二 <ノ⌒) >|  ) / こ o o
  し'´     {_   ` ー{:.:.:.::!:.::.:.V_/´/|.;ノ  し'ノ
        i!   ̄ ̄¨¨{.:.:.:.:.:ー:.;.ィ^t-v´
        ヾ __.. -‐´|__,. ‐ T.:/
           `\_,. -<__,. -'¨´



         ∩_∧∩ 彡
         /丿・∀・)
     .   /     /   エイッ
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
2008-07-19 Sat 11:21 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
