Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

言いたくないけど暑いね

今日はもうほとんど引きこもってましたね、暑くて。
昼寝とかしたりしてダラダラと過ごしました。

昨日現場で強打した左手がなんだか腫れて来てるんですよね。
人差し指の付け根の甲側で、ちょうど関節の所。
強打と言っても、手の平だったら痛くもない程度のことなんです。
ゲンコツの一番強い所なんだけど相手が悪かった・・・

まぁちょっとした不注意だったのですが、鉄骨の角が相手じゃどうにもなりませんわ。
皮膚の下がすぐ骨ですからね~・・・
軽くカンッって当たっただけなんだけど、人差し指を手の平に付けられない程
腫れて来てる・・・orz
この腫れ方はどうやらヒビが入ってるっぽいな~・・・
とは言え、固定できるような部位でもないので、このまま放置の方向に決定。

と言うことで、只でさえキー打ちの遅い私がさらに遅くなってると。
チャットのときはゆるゆるとお願いします^^

昨日もほとんどテストプレー状態でしたね。
7月12日越前

7月12日Tombala

7月12日1

7月12日2

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<微妙に増えてきた? | HOME | ションボリシティバージョンアップでっせ>>

この記事のコメント

ご心配有難う御座いますm(__)m
骨折であったとしても、私にとっては6回目となりましてですね、
慣れてるのですよね。
ま~こんなもんに慣れたくは無いのですが(笑)

ですので、大抵の部位のギプスのやり方は
門前の小僧のたとえではないですけど、
ほとんど知ってるんですよ。

なので放置でも大丈夫だろうということです^^
2008-07-14 Mon 19:27 | URL | Yam #-[ 編集]
手痛そうですね。
一応お医者に行ったほうが、、、
DAIGOが、つけている手袋みたいなギブスをくれるかも、、、、、、、、
2008-07-14 Mon 12:35 | URL | でんでん虫 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
