Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

漁夫の利?

akiさんちのサーバー機がご臨終だそうでありますよ。
うちなんかと違って年中働きっぱなしですから、過労死って事でしょうな。
何事にも、適度な休息は必要なようです。

うちのPCもそろそろ掃除してやらんと熱中症になりそうな雰囲気が出まくっていますよ。
部品やらヒートシンクにまとわり付くほこりの断熱性はバカに出来んし、ファンの
ベアリングにも注油してやらにゃいかん頃合いかもね。

思えば9800XTが調子悪くなったのも、冷却ファンのベアリング固着でしたな。
息子のPCだったから気づくのが遅れてファンは修復不能になっちゃいました。
やはり早めの治療が肝要であります。皆さんもお気を付けあれ。

やはりANU鯖が稼動してないせいか、最初から賑わいました。
悲しいかなSSをあんまり撮ってないw
7月8日越前jinjin

7月8日フロンタクン

7月8日1

7月8日3人
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<とりあえず10人にしてみた | HOME | またまた新しいバージョンですよ>>

この記事のコメント

いつもお世話になっております。
PC内を掃除しようと
本日、近所のヨドバシにてエアダスターを購入。
途中、会社のの上司に見つかりそのまま飲み会に突入・・・・とほほっ・・・(アルコール消毒・・(;´Д`))
来週から、PCも私も新たな気分でお邪魔させてもらいます・・・・・
2008-07-12 Sat 00:49 | URL | jinjin #-[ 編集]
ファン1個交換しました。多分この故障多いと思います。
2008-07-11 Fri 22:18 | URL | piro #-[ 編集]
んで、結局の所どういったことを出張修理マンはやったんです?
まさか掃除だけってことはないでしょうな?

ファン交換とかしてるんだったら、無料ってことも考え合わせると
その手の故障修理が多いのかも知れませんね。

耐久性の高い品質の良いやつに代わってたりしてw
2008-07-10 Thu 20:05 | URL | Yam #-[ 編集]
冷却ファンはとっても重要なパーツですからね~
我が家のプラズマテレビの不調原因が背面にある3個のファンの一つが停止したために自動的に電源を落としていたというものでした。まだ2年位なのにすんごいほこり・・・ でも無償修理でよかったよん。今度は有料だって
2008-07-10 Thu 19:39 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
