Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまた新しいバージョンですよ

蒸し暑いですね~・・・どうせ蒸し暑いんなら一雨欲しいところですな。
昨日evanaに聞いたら、マレーシアでは雨と晴れとが交互に来るらしいですよ。
雨季から抜け切れてないような感じらしいです。
気温がどのくらいになるのか聞いてみたらよかったですね。
日本に比べると、かなり南に位置しますから暑そうなイメージがありますが、どうなんでしょうか?

さて、越前さんの頑張りによって迷路階段が新しくなりました。

暗くて敵が見えないっていう意見が多かった(てか、ほとんど私が言ってた気がするw)ので、
天井を空風にして、階段室全体が少し明るくなるように変更。
敵が視認しやすくなりました。
7月5日Tomozou

7月5日越前

7月5日越前jinjin

結構な賑わいでありました^^
7月5日1

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<漁夫の利? | HOME | 梅雨明けたんちゃうか?>>

この記事のコメント

夏本番ともなると、あちこちから体調不良の声が聞こえてきますな~
私も気をつけねば・・・
2008-07-13 Sun 18:47 | URL | Yam #-[ 編集]
NITARIS 鯖が移転している間にこんなことになっているとは.
AKI 鯖の状況, 今日こちらで拝見して初めて知りました. orz

しばらく前から CPU が逝ったりとちょっと怪しかったですね. Windows 起動まで行くこともあるということは, 単純にフラッシュ ROM の故障ではないかもと思ったり.
どちらにしろ, メーカ品であれば里帰りさせるに限りますな.

うちも気をつけよう…….
といってるうちから, クライアント機のほうの +12V 出力が 0.5V 以上下がってきていて warning が出まくってるんですが……こっちは自作機……ははは……. orz
2008-07-13 Sun 02:38 | URL | NITARIS #cKHJIy3I[ 編集]
何でもかんでも値上がりしている今日この頃ですから、
低消費電力なPCにするのも良いかも知れませんね。

しかしながら、省エネを狙ってPCを組むとなると思ったより高くついたりして、
燃費の良い新車に買い換えるような何だか微妙に本末転倒な気がしないでも・・・

とは言うものの、およそPCに関してはそこそこの性能であれば
安く手に入るようになりました。

売り手側から見ると非常に辛い時代になっちゃったな~・・・
2008-07-09 Wed 09:43 | URL | Yam #-[ 編集]
どうやらBIOS ROM?あたりが壊れてるようです。
自分ではどうしようもないのでメーカーのサポートに連絡してみます。
古いマシンなので最悪は鯖買い替えですね~(´;ω;`)
しかし3万位でキューブPC買えるのでいい機会かも・・・w

早めに鯖復帰を目指しますので、もうしばらくお待ち下さい~m(__)m
2008-07-09 Wed 02:05 | URL | AKI #ioPRb/TU[ 編集]
アチャーーーーーーー
今日落ちちゃったんですね。
午後からかな?
行き場がなくなっちゃって、あちこちのCOOをやっています。
遊んでた子に出会ったら「壊れた」と話しておきます。
多分皆早期の復旧を願っていると思います。

勝手な事ですが、がんばって直してね。
まさかこれを潮時にして「引退」なんかしないでね。

多分、気温が高くなって、、、、、
埃が通風を妨げていたんでしょう。
私のマシンは古くて、タバコも吸うので FAN にやにがついて
埃がついて、カタカタと音を立てながら回っていた事があります。
綿棒で掃除をしたら、10本以上真っ黒になりました。
で、気がついた時には蓋を開けて、掃除機をかけるようにしています。

とにかく古い機械は温度上昇が大敵ですね。
2008-07-08 Tue 23:47 | URL | でんでん虫 #-[ 編集]
ありゃま~とうとうお逝きになられましたか~・・・
ご愁傷様でございますですm(__)m

って事は、あんまり鯖立てサボれんって事ですな^^
2008-07-08 Tue 20:51 | URL | Yam #-[ 編集]
うちの鯖が起動しなくなりました・・・

CMOSクリアするとBIOS画面までは行くのですが、設定を変更して保存するとBIOSすら立ち上がらなくなる始末です・・・
CMOSクリアして初期状態だとウィンドウズが起動するあたりで勝手に再起動してしまい、以下繰り返し・・・

というわけで、しばらく鯖とHPはお休みになります。
しくしく・・・・・・(´;ω;`)
2008-07-08 Tue 19:39 | URL | AKI #ioPRb/TU[ 編集]
ほほう、低スペック高レイテンシの方には朗報ですね。
お疲れの所ありがとうございましたm(__)m
2008-07-07 Mon 19:15 | URL | Yam #-[ 編集]
天井の修正に加えて描画抑制処理も合わせて実装したので、
風呂場通路近辺でラグりにくくなったと思います。
いやぁ手抜きはいかんなと思った次第です。orz

2008-07-06 Sun 19:15 | URL | コンバット越前 #V/QOQXGg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
