Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うちにも新しいの来たよ~

今朝は荒れ模様でありまして、雨は大したこと無いものの風がかなりきつかったですね。
夕方には風も収まって雨も止んじゃいましたけど、もうちょっと雨が降って欲しかった。
何でかって? いまいち車がきれいになってない(笑)

てなところで昨日のDM。
越前さんのご好意で新しいDM用マップが来ました。
OBJ日曜からの階段部分だけを切り出したものです。
6月28日1
私は昨日初めてこのマップをやったのですが、思ったより広いです。
階段部分が離れるにしたがって目立たなくなるようになってますから、
ごちゃごちゃした感じがあまりしないんでしょうな。

いつもの記念撮影
6月28日越前jinjin

さすがに土曜日。長い時間満員でした。
6月28日2

意外と撮りづらいのが顔のアップなのよ^^
6月28日piro

6月28日フロンタクン

6月28日sigeranai
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新しいマップだと・・・ | HOME | 活発化か?>>

この記事のコメント

階段部屋と仰ってたのでもっとシンプルな階段を想像してましたよ。
まさかこんなに一杯階段があるとは思わなかったので広く感じましたw
2008-06-30 Mon 20:46 | URL | Yam #-[ 編集]
あの階段部屋は水曜の地面剥き出しのエリアよりも狭いです。
階段をくるくる回っていると方向感失うので広く感じるのかもです。


ライティングの情報がてんこ盛りなので、グラボや環境によっては
溢れてしまってエラーやログイン不可の症状が出ているようです。orz
CPUパワーにモノを言わせて豪華にしたのが裏目に…
2008-06-30 Mon 18:30 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
