Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

活発化か?

なにやら西のほうから梅雨前線が活発になってきてるようですが、神戸ではほとんど降ってません。
ときおりそれらしい雲が流れてはいるものの、ちょびっとだけパラパラする程度。

降るなら降るで土砂降りをお願いしたいんだけどね。
パラパラじゃホコリまみれの愛車が全然きれいにならんし、むしろ余計に汚らしくなるばかり。
な~んか関西を避けるように梅雨前線がうねってるのが気に食わんな~・・・

昨日は平日最後の金曜日でしたけど、な~んて書くといっぱいお客さんが来たみたいに聞こえるかw
23時までに入ってきたのは越前さんだけ。
しかしながら、越前さんが帰った後にはそこそこの賑わいがありました。
折角「23時までは待ってます」って言ってくれてたんですけどね~
越前さんが居なくなった途端にいっぱい入ってくるっていう・・・
要するに早い話、23時から24時の間が一番人が来る時間帯ってことですな^^
6月27日越前

6月27日1

6月27日1sig@

6月27日unnamed

6月27日2


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うちにも新しいの来たよ~ | HOME | 梅雨が無けりゃ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
