Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Skypeはすごいな

今日はさっぱりネタが無かったんで、何書こうかな~と考えてたところに、
侍さんからいきなりSkypeのコールが・・・

ゲーム中に、Skypeを入れたらどうですか~って薦めたのは私なんですけど、
昨日薦めて、いきなり今日かかってくるとはびっくりしました。

どうやら検索中に勝手にかかったみたいで、侍さんもびっくりしてたみたいです(^^♪

しかし、もっと驚いたのはその音質ですね。まるで目の前の人と話しているみたいです。
これじゃあ電話会社も危機感を持って当然ですね。

まだ使い方がよくわかんないんで、少しづつ覚えなきゃいかんな。
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひまつぶしでも? | HOME | 花火~大成功!>>

この記事のコメント

スカイプね~
私もそれで日本語のできるオーストラリアの友達に金曜エンタ解説したりしてました。
あーとーはー友達
向こうからの多くは恋の悩み相談とかまたはノロケ←コイツはうざいw
ゲーム中に会話なんてこれほど効率のいいチャットはないですよね♪
スカイプといえば4人まで同時に会話を交わせますよね。4vs4の時はかなり便利かと。自分の声向こうに聞こえちゃうのはちょっぴり恥ずかしいけどね(# ゚Д゚)
2006-04-17 Mon 23:32 | URL | mist #-[ 編集]
yamさん!の声って
木村 佑一(キム兄)に、そっくりでんな~
ちょっとエロ~~(笑)
skypeって
いいいいいいいいいいいいいいね!
coke plese
2006-04-17 Mon 21:44 | URL | 侍 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
