Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

早起きは三文の・・・

得になんかなりませんがな。 しんどいだけですぜ。

朝5時半起きが続いてたので鯖立てをサボっておりましたけど、
とりあえずは普通の起床時間になりますので、また本日からやろうと思います。

とは言え、今日も5時半に起きてますので眠くなるのが早いかも^^

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<梅雨が無けりゃ・・・ | HOME | 肌寒いぞ>>

この記事のコメント

それはそれで辛いものがありますな~・・・
ご自愛くださいませ^^
2008-06-27 Fri 19:17 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です。
私も、職場で退職の人がいまして、この3日間飲みっぱなし・・・(;´Д`)。・・・また、鯖が立ち上がり次第お邪魔させてもらいます・・・・とほほっ・・・
2008-06-27 Fri 00:40 | URL | jinjin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
