Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

A~なとこからP~な物が・・・

amazonから馬鹿でかい荷物が届きました。

「すんませ~んお届け物で~す」・・・「は~いちょっと待ってね~」と、私。

「こちら代金引換ですので、47,310円になります~」と、宅配のおっさん。

なんですと(?_?) 四捨五入したらほぼ5万?もってないぞそんな金・・・

「あ~それお金預かってるから」と、後ろから助け舟。
早く言えよ~あせったがな~まったく・・・。

どうやら高校行ってる次男がバイト代はたいて注文したらしい。
PS3 1

これって抱き合わせ販売ですな。高いんだか安いんだかさっぱり分からんわ・・・
ところで、振動コントローラが付属してるけど特許がらみの問題はどうなったんだろ?

どうでもいいんだが、これでまたルータにぶら下がる物が増えちまった.....orz
PS3 2

てなところで、昨日のDM。
左のスプレーはpiroさん。昨日のはちゃんと見えましたw
6月12日越前jinjin

6月12日1


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<似てるっちゃ似てる? | HOME | ん~・・・>>

この記事のコメント

見た感じでは面白そうなんですけどね~・・・
コントローラーでは・・・
2008-06-17 Tue 20:04 | URL | Yam #-[ 編集]
対戦のモードはPSP用のポータブルオプスでも導入されているようです。
スニーキング系の動作も出来るHL2DMみたいな感じのようですね。

しかし発売されているのを忘れてました・・・
PCも買ってしまってるので年末までお預けですな。orz
2008-06-17 Tue 12:58 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
おもろいらしいよ^^

オンライン対戦が出来るんですけどね、
ほとんどDMと一緒らしいですわ(笑)
2008-06-14 Sat 19:47 | URL | Yam #-[ 編集]
このメタルギアだけはプレイしたいなぁ~
5万かぁ~
2008-06-14 Sat 12:51 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
