Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ん~・・・

な~んも書くこと無いな~

と言う訳でSSだけw
6月11日3人

6月11日1


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<A~なとこからP~な物が・・・ | HOME | なんぎなやっちゃな~>>

この記事のコメント

残念ながらこの時のは見えてませんでしたね。
2008-06-13 Fri 18:48 | URL | Yam #-[ 編集]
ってか私のスプレー見えてない?
2008-06-13 Fri 12:29 | URL | piro #-[ 編集]
何も書くことがないと言うのは幸せなことかもね。
そう毎日変わったことは無いでしょうな~
例えば私なんざ今日は雨で半日で午後から寝てました~とかね。幸せだこりゃ とほほのほ~
2008-06-13 Fri 12:28 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
