Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんぎなやっちゃな~

秋葉原の事件はショックでしたね~・・・あれじゃ防ぎようが無いですわ。
私の鯖で遊んでる方は居合わせなかったのでしょうか?ちょっと心配。

比べればゲーム上で吼えまくるなんてのは可愛いもんではありますが、
ゲームでボコボコにされた腹いせに現実世界で人をボコボコにする奴がいないとは
言い切れないのが最近の怖いところではありますな。

被害に合われた方はお気の毒でした。なくなられた方に・・・合掌

ここの所「melonwars」を最初にやってるのですが、このマップだと
韓国人の比率が高くなりますね。
「melonwars」が出始めの頃もやたら多かった覚えがあるし・・・。
別に昨日韓国人が多かったわけじゃないんですがねw

恒例のスプレー。今回のは画質が良かったですね。
6月8日越前

6月8日piTom

ちょっと怖いかもw
6月8日1
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ん~・・・ | HOME | 手抜きであ~る^^>>

この記事のコメント

日曜日は買い物をするには余りメリットが無い日だったりします>ほほう、
なるほどなるほどそういうことですか・・・とりあえずは遭遇しなくて何よりです。

世の中物騒になったって言う割には無警戒な子供連れの母親が目に余る
今日この頃でありますね。

今日目にした信号待ちしてる親子連れ。母親は歩道にいるんだけど
ベビーカーは車道に思いっきり出てるっていうね・・・
何で目の前にある危機に気づかないんだろか?
2008-06-10 Tue 16:17 | URL | Yam #-[ 編集]
秋葉原は某パチ屋と安売り店が出来たあたりから異様に物騒になりましたねぇ。
おかしいのが増え始めてる。加えて外人の観光客も増えすぎ。
前も裏の方で某国人がアレなのはあったんですがね。

日曜日は買い物をするには余りメリットが無い日だったりします。
(CDが水、コンシューマーが木、PCゲーが金で、予約取り置きが大体土曜までです)
イベントか歩行者天国のパフォーマー目当てくらいしか。
そういうのが目当ての人間だと慣れてない人間だろうので不覚を取ったのかと思います。
やはり常日頃から自己防衛は心掛けないとだめですね・・・
2008-06-10 Tue 12:43 | URL | コンバット越前 #NUpTSsbk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
