Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朝夕はなんとか晴れたな

入梅直後にも拘らず、朝は良く晴れておりました。
うちの嫁はんは原チャで勤め先まで行くのですが、「今日は降らないんじゃね~の?」
てな私のお気軽発言を真に受けて行ってしまいました。
予報も一時的な雨程度だったのでそう言った訳ですが・・・

なんとまぁ昼前から恐ろしいくらいの土砂降りですわ・・・えらいこっちゃ帰ってきたら何言われるか分からんorz
徳島辺りじゃ警報も出る始末。
ちなみに、私には嫁を迎えに行く気などさらさらない。
余計な事言わなきゃよかったな~と、思っても後の祭りであります。

しかしながら、日ごろの行いの良さもあってか天は私を見捨てなかったようで、
午後5時頃になると雨脚が弱まって日差しがちらっと・・・
あれよあれよと言う間にあっさりと晴れちゃいましたがな。
わはは~私の勝利じゃ(笑)......何のこっちゃ

しょうも無い事はさて置き、昨日のDM。
2週連続での水曜日に満員でした。
6月4日1

6月4日越前jinjin

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手抜きであ~る^^ | HOME | はよ終わって欲しいよ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
