Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

はよ終わって欲しいよ~

阪神高速のリフレッシュ工事のせいで難儀してますわ・・・
1日数十万台の車が通る所を完全ストップしての工事ですからね~・・・
そんだけの車が全部下りて来たらどうなるかって事ぐらい分かりそうなものですがね?
一気にやった方がコストが安上がりなのは分かっちゃいますが、神戸は海と山が
近いから逃げ道はほとんど無いっちゅうのよ全く・・・

今日も尼崎まで行ってたのですけど、私んちから車のメーター読みで38km。
掛かった時間は2時間。平均時速わずか19kmですよ。
マラソンランナーの方が早いってのも、なんだかな~であります ....orz

昨日のDMは韓国人が大挙して乱入したので賑わいましたね。
初めは静かにスプレー鑑賞。遷都くんの萌えバージョンw
6月3日越前

レイテンシー600越えはさすがに場違いですなw
6月3日1

遅い時間になるとヨーロッパ勢が増えます。AIさんは日本在住のドイツ人。
漢字混じりの日本語が読めるってのがすごい!
6月3日2


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝夕はなんとか晴れたな | HOME | とうとう入梅か~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
