Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

踊るゼルダ姫?

やってきましたよゼルダ姫が。
ゲーム中何気にTomozouさんに教えてもらった「これ」を見た私。
こりゃやるっきゃないでしょ? 速攻でAKIさんにお願いです。

やはりこういう事はその筋の方に任せないとね^^

しかしさすがプロですな。
たまたま時間が有ったのか、わざわざ時間を作って頂いたのかは存じませんけど、
驚速のアップでありました。

欲しい方は「ANU$publicBBS」から「112zip」を手に入れてください。
インストールに成功すると、こういう風になります。
6月1日piro1

不思議なのが、このキャラは何もしてなくても何らかの動きをしてるって事です。
キャラを操作してる本人には全く分かりません。
でんぐり返しを何度もしたかと思うと、へこへこおじぎ動作を繰り返したりします。
コスチュームの色が背景に似てるので、こういう動作をされると非常に見えづらい。
予期せぬ効果?
へこへこ中のゼルダ姫
6月1日piro2

顔立ちはさすがにお美しい^^
6月1日1


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<とうとう入梅か~ | HOME | やったぜ5本!>>

この記事のコメント

馴染みすぎててよく見えないんですよね。
遠くから狙う私には困ったことですw
2008-06-03 Tue 21:34 | URL | Yam #-[ 編集]
くすんだ質感が、意外にHLの背景のテクスチャに
馴染んでますね。

うーむ、自分のオリジナルモデル作れて
それでゲーム出来たら凄い楽しそうなんだけどなー。
2008-06-03 Tue 19:12 | URL | inux #mQop/nM.[ 編集]
同じメモリアドレスを使うアプリが常駐してるんでしょうかね?
steamのお作法が悪いのか、はたまたその逆なのか
見極める必要があるかもしれませんね。
新PCが来るといいね~
2008-06-03 Tue 00:13 | URL | Yam #-[ 編集]
最近いけてない理由を報告してなかったですね・・・

スチームぶっこわれ、た・・・?
再インスコしてもメモリ参照エラー吐くから放置してまして・・・
新PC来るまでこれはもう・・・
しかしそれも何時になるやらわからんです・・・

ゼルダMODいいなぁー・・・
ゼルダシリーズ好きだからこれはほしい!w
2008-06-02 Mon 22:09 | URL | おめが8492 #-[ 編集]
わしがゼルダしめに?7番はかすみでしょ~
2008-06-02 Mon 21:17 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
