Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やったぜ5本!

久しぶりにアドレナリン出まくりのマップ「killbox_mcross」をやってみました。
しかしながら、鯖の始まりにやっちゃった為に今一でしたね。
常連さん達が集まった頃にやるのが一番興奮するようであります。
5月31日1

んなところで、いつものスプレー。ブルース・リーはjinjinさん
5月31日越前

さてさて、一昨日4段まで出来たドラム缶積み。昨日もチャレンジしました。
4段までは難なく成功。
5月31日ドラム缶4本

5段になるとさすがに高さを稼ぐためには、ドラム缶に乗った人の上に人が乗って
さらにその上から載せなければ届きませんな。

んで、どうにかこうにか5段成功\(^o^)/ヤタ~5月31日ドラム缶5本

ドラム缶はあと一本有りますが、ジャンプ台上に立てるためには
踏み台になるものが無いんですよね。
ジャンプして載せるのは極めて至難の業なんだけど、さてどうしよう?
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<踊るゼルダ姫? | HOME | 3D酔いだよ>>

この記事のコメント

わお~すばやい!
さすがですね~wwwwww

早速入れます~~~~(^^♪
2008-06-01 Sun 21:56 | URL | Yam #-[ 編集]
姫の移植できましたよ~w

バイナリエディタでちょいといじるだけで済んだので、ついでにアリックスを姫様に置き換えるモデルも作っちゃいましたw

いちおうep2で動作確認しましたが、無印やep1でも動くと思います~。
2008-06-01 Sun 20:45 | URL | ika #ioPRb/TU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
