Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3D酔いだよ

ANU$掲示板に書き込んだものの、EP2をやってない事に今更ながら気づいた私(笑)

あきませんな~・・・なめてましたわFPSを・・・
ほとんど毎日DMやってますから、3D酔いなんて無縁のものと思ってたんですけどね~・・・。

休みなので一杯入ってたのが大きな間違いでありました。
出だしのこの時点でギブですわ・・・
5月30日EP2

HL1を初めてやったときの事を思い出しましたね。
SoundBlaster Live! におまけで付いていたHL1の途中までの体験版?が始まりでしたけど、
激しくゲロゲロな気分になったものでした。

しかしながら、その面白さにはまるうちに慣れたのですけど、DMばっかりやってるうちに
元に戻ってしまったようであります・・・orz

んなところで昨日のDM。
短時間ではありましたが、そこそこの集まりでした。
5月30日1

マップが変わってからは一斉に引き上げられてしまっちゃったので
3人でドラム缶積みでお遊びw
なんとか4本まで成功。5本は無理かな~?

piroさんとTomozouさんと私でのチャレンジ
5月30日ドラム缶4本

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やったぜ5本! | HOME | 明日はまたもや雨だそうな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
