Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怪しげな風が吹いてきましたよ

午後3時過ぎから風が強くなってきました。
明日は雨の予報なんですけど、そろそろ梅雨になってくるんでしょうか?

今日は尼崎まで行ってたのですけど、道路はかなり空いてましたね。
めったに無い事なんですけど、有るんですな~混まない日が・・・

ところがですね、明日から8日間阪神高速が通行止めになるんですよ。
通行止めになったらそりゃ~もう考えるだに恐ろしいです。
もう一度尼崎に行かなきゃならんのですが、頼むから通行止めが
終わってからにしてもらいたいものです。

てなところで昨日のDM。
昨日も初めての方が来ました。
初期の頃にやってたdm_hakoをやったのですけど、「良いマップですね~」
と、お褒めの言葉^^
「今度は友達連れて来ます」ってな事を仰ってましたけど、さてどうなりますかw
この方です
5月27日フロンタクン

最近の越前さんはゴスロリシリーズw
5月27日越前

久々登場inuxさん。ま~た合コンらしいですw
5月27日inux

合コンを激しくうらやましがってるpiroさん(笑)
5月27日piro

同じくうらやましが(ry ^^
5月27日jinjin

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<明日はまたもや雨だそうな | HOME | 週明けにしてはまあまあかな?>>

この記事のコメント

ん~確かに気取りの無い街ではありますな。

聞くところによると、物価が非常に安いそうで住みやすいらしいですよ。

ただ、下町の悲しさと言うか、シャッター街が増えているようです。
2008-05-30 Fri 17:58 | URL | Yam #-[ 編集]
尼崎といえば深田恭子の下妻物語でほとんどの住人がジャージを着ているというシーンがありましたが、ほんとなの?
2008-05-30 Fri 12:14 | URL | piro #-[ 編集]
256*256じゃちょっと寂しいですな~・・・
2008-05-30 Fri 08:21 | URL | Yam #-[ 編集]
ここのところ忙しくて新しいスプレーを捕獲できてないです。
行きつけの掲示板がいつの間にか閉鎖されてたりとかもしてますし。orz
今回のも前に一回貼ったのですけど、なかなか良いブツなので再貼りです。

そういえばOrangeBoxエンジンの方のゲーム(TF2とかOC1.3とか)は
MAX 256*256のサイズまでで、縦横のサイズは2の乗数しか受け付けない模様です。
今ストックしてある大部分のスプレーが使えない模様orz

2008-05-29 Thu 12:41 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
