Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

間抜けな話なんだが・・・

明日の日曜日は仕事の予定だったんですけどね~・・・
日曜の分の材料をぜ~んぶ今日使ってしまいました。
発注かけても製造元は休みですからすぐには来ないし・・・

ま、ごちゃごちゃここでグチってもしょうがないってのは分かっちゃいますよ。
とりあえず明日は以前から頼まれてたPCのサポートに行けるので怪我の功名ってか?

てな訳で、本日も少し遅くまで鯖が立てられるかも知れませんな。
私が眠くならなければですがw

昨日のDMは結構な賑わいでありまして、いつもの記念撮影をする間もなく闘いに突入でした。
5月16日1

いつもなら、撮影終了と共にご帰還される越前さんも、やむなく?戦闘に参加w
5月16日2

各人各様のスプレー
5月16日ぴろ

KIさんが解禁になったPC用地デジチューナーカードを購入されたそうです。
しかしながら、HDPC対応モニタでなかったが為に見られないそうな・・・
「人柱」ありがとうございます(笑)
5月16日3

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<また台風? | HOME | とりあえずはいい季節だね>>

この記事のコメント

画質的に無難な所といえば、やはりナナオですかね。
子供達は三菱の液晶を使ってますけど、予算と画質で妥協した結果です^^
私も液晶にするならナナオにしたいんですけどね~・・・
ナナオのCRTが壊れないんだな未だに(笑)
2008-05-20 Tue 18:58 | URL | Yam #-[ 編集]
地デジその後ですが、結局EIZOのFlexScanS2431Wを買いました。

以前使っていたDELLの24インチモニタと横に並べてみると、やはりぜんぜん違いますね。
とりあえずDualモニタにしました。

それで地デジを試してみたのですが、やはり見ることができませんでした。
原因はわかってはいましたが・・・
Vista64だったからだったりします。
メモリ8GB積んでるので、64Bitにする必要があったんですが、この際Vista32に入れなおしました。
そうしたら無事地デジを見ることができるようになりました。

その他詳細はブログの方にでも書いておきます・・・
2008-05-20 Tue 04:50 | URL | KI #mQop/nM.[ 編集]
なつかしの漫画シリーズの方はjinjinさんです。
piroさんと同じくらいの40代の方ですよw
2008-05-17 Sat 20:53 | URL | Yam #-[ 編集]
あばしり一家とか懐かしいスプレーする人は
ダレなんだろう?
ちょっと前はマカロニほうれん壮のスプレー
貼っていましたよねぇ。
30代~40代の人でしょうねぇ。
2008-05-17 Sat 20:35 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
