Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

タイトル考えるのも大変よ

連日の雨にも負けずねばっていますね、桜。
20060413191017.jpg

かっこいいmistさんのスプレー。ふかきょんはpiroさんのお気に入り。
「うぇっへっへ~」がスケベおやじを連想させる私のスプレー(^^♪
melonwarsv100006.jpg

久々登場、少佐さん。でもなぜか少佐さんが来るとラグっちゃうんですよね。
20060413194237.jpg

尋死の盆踊りって、もしかして「尋」の文字の中ほどのやつが狙いか~?

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<たまには季節外れの花火でも | HOME | ホコリたかきPC>>

この記事のコメント

むぅデラックス版なんてあったんですかっっ・・・汗
パッケージ見るなりホラーかさえもわからない、ほら色の使い方とかどぎついでしょ。
これじゃコメディだよ。裸体みれてお得感ありまっせ的な三流コメディ。
腹抱えて死ぬほど笑うから「死の盆踊り」
ごめんなさい監督。一から作り直してね( ´-`)†

2006-04-14 Fri 21:05 | URL | mist #-[ 編集]
KIさんうまいね~。
下から来るとは思わなかったよ(^^♪

piroさん情報ありがとう、早速やってみよう。
2006-04-14 Fri 20:58 | URL | Yam #-[ 編集]
花火のマップですがhl2mp/materialsの中にgobとgob_fireworksのファイル発見。もひとつhl2mp/modelsの中にも同じファイル名発見。強引ですがmaerialsとmodelsをコピーしてsource dedicated server/hl2mpに貼り付けて花火が上がるようになりやした。(自機の見えないサーバーで確認)
2006-04-14 Fri 19:33 | URL | piro #-[ 編集]
そのまま読むとひろしの盆踊りだけど、下から尋をよむと
ちょっと(寸)エロよ(ヨ)
2006-04-14 Fri 02:41 | URL | KI #-[ 編集]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009S8G3G/249-8736149-5907502
アマゾンならまだ2点在庫があるぞー。
今ならまだ間に合う!急げ!
へっへっへっー。
2006-04-14 Fri 02:18 | URL | yot #-[ 編集]
私もこの「尋」気になっています。
漢字で「尋ねる」ですよね。
誰を尋ねるんだ・・・?
死の盆踊り、ビデオ屋に置いてないよーorz
2006-04-14 Fri 01:50 | URL | mist #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
