Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

世間じゃすでにGW?

車での移動が日常の私にとっては嫌な時期がやって来ました。
渋滞もそうですけど、普段走らない人たちが一斉にハンドルを握るってのは
そりゃ~もう恐怖以外の何物でもありませんね。

ゆっくり走れば安全だと思ってる方々、頼むから流れに乗ってくださいm(__)m
意味無くブレーキは踏まないでm(__)m
お願いだから高速の導入路で止まらないでおくれm(__)m
数え上げたらきりがないんだが、せめてこのくらいは頼んますよ・・・

んな訳で(←どんな訳じゃw)昨日のDM.
GWに突入した方もいるのか賑わいました。
4月25日1

jinjinさんはまたまた徹夜作業があるらしいです。お疲れ様~
4月25日越前jinjin

4月25日jinpiroevana


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水曜がニューバージョンになりました | HOME | まったりで終わっちゃったなw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
