Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まぁ~よく落ちたこと・・・

昼前から降り出した雨も夕方には止みました。
しかしながら、明日の予報も雨。
建物周りの土木工事が終わってない現場ってのは、そりゃも~悲惨の一言です。
↓こんな状況で雨が降ったらどうなるかは、言うまでも無いですわな。
ヤシロ旭丘

ところで、昨日のDMは2度も沈しちゃってまぁ~迷惑なことでありました。
何人かは同時に落ちる事がほとんどなので、こちら側に何らかの不具合が有るのかどうか
さっぱり判断が付きませんですな。
サーバー自体は何事も無かったかのように動いてるのでsteam側の問題かな~?
ってもうすでに何回ここに書いたんだろう?(笑)

左側が越前さん謹製
4月15日越前

Terminatorがえらく誉めまくってたinuxさんのマップ。
「steamからなんか賞を貰ったか?」なんてことまで言ってましたけど、んなもんある分けない(笑)
4月15日1

妙な名前に変えてるevana
4月15日ebana

とにかく昨日は賑わってました^^
4月15日2

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天気の良い日曜なんだが | HOME | もう日差しがきつい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
