Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう日差しがきつい

私が家から外に出る時はほぼ100%車でって事になるんですけども、
春分を過ぎて太陽高度が上がってくると日中の運転がかなりきつくなってきますな。
今日南中時に少し走ったんですが、太ももに当たる日差しがかなり痛く感じられました。
今からこんな調子じゃ先が思いやられますわ・・・

昨日のDMは、私がちょっとばかし飲みすぎてまして、眠くなってきちゃったんで
23時前には鯖を落としてしまいました。
鯖を落とした後からTerminator(台湾人だっけ?)やら、読めない名前のフランス人が
steamのチャットで「なんでやらね~んだ」とか同時に話しかけてくるんですけどね、
私の能力超えてますがな2人同時に英語で話しかけられても・・・(T_T)
日本語ですら難儀してんのよ~キー打ち苦手だし・・・

な~んか最近増えてんのよねsteamのチャットで話しかけてくる外人さんが。
ありがたいとは思いますが、英語がネイティブじゃ無い人が多いんで
意味を理解するのに非常に苦労しますわ。

4月14日越前

4月14日越前balance

evanaはこちらの事情を察してくれる貴重な外人の一人^^
4月14日evana

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まぁ~よく落ちたこと・・・ | HOME | 暖かいね~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
