Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暖かいね~

いい感じの季節になりましたね。夕べからの雨も朝には止んで晴れました。
しかしながら、低気圧が過ぎ去った後は高気圧からの吹き込みが強くて現場としては困りますよ。
雨よりも風のほうがはるかに危険度が増しますね。
せっかくの桜もこの風でみ~んな散ってしまうんだろうな~・・・

てなところで昨日のDMですが、かなり集まりましたね。
越前さんのスプレーが無い代わりにevanaのスプレーw
4月13日4

一昨日はSSをほとんど撮ってなかったので昨日は山ほど(笑)
4月13日Life

4月13日ko2a

4月13日KOICHI

4月13日1

4月13日2

4月13日3

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう日差しがきつい | HOME | 夜中仕事があったりして・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
