Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まあ例によってやね・・・

お騒がせしましたベリファイエラーの事なんですけど、解決いたしました。
原因さえ分かれば何てこと無いんですが、それが分かるまではすったもんだしますな。

色々と原因を探っていただいた越前さんにはお礼申し上げます。
お手数おかけ致しましたm(__)m

状況から考えるに、steamの更新が係わっている事は間違いないような気がするんですけど、
どうなんですかね?
ちなみに、DMのプロパティにある「ゲームキャッシュの整合性を確認」を試してみたら
あっさり直ったんですけど、そんなに簡単にキャッシュが壊れるとは思えんしな~?
まさか私の脳のごとくHDDが梗塞気味とか(笑)?
HDDも買ってから1年を経過してるし、そろそろ変え頃かもしれんな~・・・。

さてさて、昨日はやっとこさ普通に自分の鯖に入って新しいバージョンの水曜をやりました。
SS撮ってないですけど、ブースターがいいですね、コツをつかむと面白いように動き回れますw
4月8日越前jinjin1

4月8日越前jinjin2


スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夜中仕事があったりして・・・ | HOME | やっぱ変・・・>>

この記事のコメント

まぁなんて言うか、鯖でも立てようかってな人は
うすうすは分かっちゃいることなんでしょうね~・・・

しかしsteamにはもうちょっとしっかりして欲しいですよね・・・
2008-04-10 Thu 20:46 | URL | Yam #-[ 編集]
スチームの差分アップデートはかなりタコな出来なので、良くファイル壊れます。
デフォルト値で上書きしてユーザーが指定した内容を潰すのもよくやってくれる。
┐(´ー`)┌
肝になるファイルは定期的にバックアップした方がいいです。
2008-04-10 Thu 07:43 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
