Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日のお仕事先

県立播磨中央公園

現場横の播磨中央公園です。
非常に広大な土地をいくつかに区分けして、それぞれに無料駐車場と、
とてもきれいな公衆トイレが設置してあります。
中央付近には野外コンサート場もあって、公園オープン時には
アリスも来たとか・・・。アリスが分からない人はググッてみてね。
なんにせよ、都会では考えられないゆったりした公園です。写真で見えてる部分だけでも
かなり広いんですけど、全体の10分の1も無いでしょうね。


滝野町庁舎

これは、今回の現場の施主である滝野町の庁舎です。


図書館

ガラス張りの建物は庁舎横の図書館です。贅沢にゆったり作ってあります。
これは10年程前にやりました。


滝野情報交流館

ここが、本日のお仕事先です。
滝野情報交流館といいます。IT関連のなんやらかんやら勉強するとこらしいですが、
よう分かりまへん(^.^)。


ワンダーランド

外から見たところですが、玄関は砦状の丸い部分の中にあります。
逆光で撮ったので分かりづらいですね。


dm_pg0223.jpg

いや~昨日は久々にdm_PGやりましたね~。
ここんとこサバ建てさぼりぎみだったんで、けっこう新鮮に感じました(^^♪


PG0223.jpg

このゲームが出てから1年くらいになりますが、本当に飽きないですね。
PCゲームといえば、たいていは数ヶ月もてば良いほうなんですが、
最近はサーバーが以前よりも多くなってるぐらいで、
益々このゲームをする人口が増えてるんじゃないでしょうかね?!
このスクリーンショットを見るまでも無く、初めて見る名前のプレーヤーが
沢山来てくれるようになりました(^^♪


今日はこのくらいにしておこうかな?
重いだろうな~・・・ 回線の遅い方々ごめんね。
ある意味テストなんですよ(^^♪
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝てる間に | HOME | もどったぞ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
