Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

火炎放射器でござるよ~

今日はどちらかと言うと暖かいと言うよりは暑いと言った方がいいような陽気でしたね。
この陽気のせいで桜が一気に満開になちゃいました。
明日はそこらじゅうの公園で花見大会になるんでしょうな~・・・私は行かないですがねw

さて、昨日越前さんから連絡がありまして、DM水曜を新しいバージョンにしたから
使ってねってな事でした。

ちょっとだけ確認した所、火炎放射器をてっぺんの部屋で確認。
そのほかに何が有るのかまでは調べてませんので、後は遊んでみてのお楽しみですね。
気の短い方は予めしょんぼりサーバーからDL及びインストールをしておくことをお勧めします。
マップ名は「dm_suiyousp_v1e」です。

今夜は鯖を立てますよん^^
火炎放射器

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<盛況盛況^^ | HOME | 春やね~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
