Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

故障車のせいで・・・

今日は尼崎まで行ってたのですけど、普通なら1時間で帰れる所を2時間掛かりましたよ。
全く持って迷惑千万な話です。

阪神高速から第二神明に入る所がトンネルになってるのですが、トンネルの出口で
故障車が立ち往生したらしく、追い越し車線を塞いでしまっていました。
そのせいで阪神高速の西行きはめちゃくちゃだし、下道は逃げてきた車でまともに動けないしで、
離宮道800mを通過するのに30分も掛かる始末。

もう2~300m先で止まれば料金所前のだだっ広い所なのでどうって事なかったんですがね、
立ち往生した奴を小一時間は説教しないと気が収まらんですわ・・・。
近辺はこうなっています。
地図

そんなこんなで昨日のDM。
恒例越前スプレーはゴスロリ^^
3月30日inux越前

3月30日1


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春やね~ | HOME | それなりで・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
