Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

それなりで・・

東京じゃ桜も満開な感じで花見には最高のタイミングな週末らしいですな(天気はともかくとして)。
こちら関西ではまだまだ蕾な状態で、来週あたりが良さげな感じですよ。
出不精な私にとっては、「だからどうした~」っていう程度の事柄ではありますが・・・。

昨日はこれと言ったわだかまりも無く、今まで通りの鯖立てでそれなりの集まり具合でした。
KIさんのとこみたく変な輩が出没するわけでもなく、「寝る前にちょっと遊ぼかな」な感じの方々
ばかりで、とても健全な寄り合いですな。
じじむさい感じがしないでもないですがね^^

恒例の越前スプレー
3月29日越前

香港スター流出画像に見入ってるのは地元出身だそうなLife。
「嘆かわしい」と言ってたくせに、全部見たらしい(笑)
3月29日Life

SAWのスプレーはjinjinさん
3月29日jinjin

母国に帰っていたwilsappが久々に沖縄に戻ってきました。
私が暫く鯖立てをしていなかったことを知らなかったようですけど、面倒くさいので説明はしてないw
3月29日wilsapp

3月29日1

3月29日2

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<故障車のせいで・・・ | HOME | まぁなんとか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
